20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとハーベスト成功しました。

こんばんは。 今日はうれしいニュースがあります。 ハーベスト報酬を得る 先日、ツイッターでもぼそっとつぶやいたんですが、ようやくハーベストの報酬を得ることができました。 その額なんと 6XEM です。 たったそれだけかよ、と思われそうですが、どんな…

大きな動きのない暗号通貨業界

こんばんわ。 久々の休日を満喫しています。 暗号通貨業界、大きな動きがありません ちょっと前までは、怒涛の動きがありましたが、最近は落ち着いていますね。 この状態が普通なのかもしれませんが。 今は、ザイフのコイン積立を利用しているので、暗号通貨…

kindle unlimitedはやっぱりいいです。

こんばんは。 今日は、仕事で嫌なことがありました。 些細なことなんですが、職場でこのようなストレスを受けるのは嫌ですね。 小さいストレスがジャブのように効いてきます。 今後は、ストレスに耐えて何かを達成する、っていう生き方から、何かに没頭する…

イーサリアムクラシックの処理とハーベストの報酬が入らない問題/定住支援について

こんばんは。 世間は夏休みだというのに、私は今日も明日も仕事です。 ハーベスト報酬が全然入らない問題 インポータンスがまだ足らないんですかね。 今インポータンスが0.76なんですが、これくらいでも他の人はちょっとは報酬入ってるみたいなんですが…

【妻です】結婚式のお金とブログで夫に謝罪

今日、夫は仕事に出かけており、私はお休みです。 3週間前に結婚式が終わり、 お腹の赤ちゃんも安定期で気持ちに余裕が出来たので 今の資産を計算してみることにしました。 今月は結婚式の支払いもありますからね。 結婚式は250万円ほどかかりました。 出…

オリンピックが開幕しましたが、私もプロブロガーとして開幕しました。

こんばんは。 タイトルは半分冗談ですが、はてなブログproを導入してみました。 プロブロガーになったことだし、ちょっとは有益そうなことを書きたい。 みだしも半分冗談ですが、半分まじめです。 プロって普通何か仕事をしてお金をもらう人のことを言うんだ…

zaifのコイン積立の配分を変えました。

こんばんは。 もうすぐオリンピックですね。 リオの治安はかなり悪いみたいですが、選手たちは大丈夫なんでしょうか? zaifのコイン積立の配分を変えてみました。 みだしのとおりです。 今まではXEMを毎月1万円10割買っていたのですが、ビットコインも買…

今後の予定

イーサリアムクラシックの勢いがすごいですね。 今後の投資方針 1、ビットコインが上がってきたら、XEMを買い足す。 今ビットコインが下がってて、XEMも下がってるのでそれほどうま味がない と思いました。 もうちょっとすれば、また上がるような気がするの…

イーサリアムクラシックについて

こんばんは。 お久しぶりです。大事件が起きましたね。 イーサリアムクラシック誕生 冗談みたいな話ですが、生まれてしまいました。 なんのことかさっぱりわからない方のために、簡単に説明させていただくと、 ①イーサリアムをプラットフォームとするDAOとい…