20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

今後の予定

 イーサリアムクラシックの勢いがすごいですね。

 

今後の投資方針

 1、ビットコインが上がってきたら、XEMを買い足す。

   

   今ビットコインが下がってて、XEMも下がってるのでそれほどうま味がない

  と思いました。

   もうちょっとすれば、また上がるような気がするので、その時XEMを買い足し

  ます。

 

   ちなみに、ハーベストはもう結構な回数成功していますが、まだ報酬はもらえ

  ていません・・・

   もっと残高がないと成功率があがらない感じです。

 

 2 イーサリアムクラシックを買い足す。

 

   今一番やりたいことです。

   しかし、本家?イーサリアムは売りません。

   今後イーサリアムとクラシックはどういう関係になっていくんですかね。。

 

 他の暗号通貨系のブログを拝見させていただいていると、やっぱりイーサリアムは売れないなぁ。。。と思いました。

 

 なんとなくですけど、イーサとクラシックは1:1くらいまでのところにはいくと思うんですよね。

 

 ただ、それ以上となるとちょっと疑問な感じです。

 

 いずれにしても、どちらも持っていたほうがいい気がしました。

 クラシックはまだ、上がるでしょうしどこかのタイミングで買い足します。

 

そろそろ不動産投資もはじめます。

 9月、10月くらいになると思いますが、不動産のほうも始めていきたいと思います。

 

 今理想として考えているのは、まず不動産投資を柱の収入源として、夫婦でクラウドソーシングなどで在宅で仕事をすることです。

 

 私のリタイア計画では、在宅で稼ぐのが一番の目的なのでこれだけは譲れません。

 仕事の究極の効率化を図って、今の3分の1のエネルギーで2倍くらいの効率を出したいところですね。

 

 それ+で暗号通貨投資が収入として乗っかってくれれば何も文句ありませんね。

 

 イーサもクラシックもXEMもこれから10倍、100倍となってくれればいう事ないです。

 

 理想は、全部1000倍くらいになってくれればいいのですがw

 

 では今日はこの辺りで失礼します。