20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEMがエネルギーを貯めている間に、リップルでお小遣いを稼いだので時系列にしてまとめました。

こんばんわ、mcです。 最近のNEMは、ツイッターアカウントに送金が出来るようになったり、ビットガールズが始まったり、ハードフォークがあったりと何かと色々あるんですが、価格には影響があんまり出ていないですね。 リップルでちょっとお小遣いを稼いだ…

【妻です】妊娠生活を振り返る~前編~

お久しぶりです。妻です。 出産予定日まで約1カ月となりました。 赤ちゃんが出てきたらどんな生活になるだろう。 ブログなんて書けないかな?と思い、 これまでの妊婦生活を振り返っておきたくなりました。 自分の為の忘備録的な感じです(^^; 妊娠発覚 あれ…

昨日の業界と久々IPOの話題

おはようございます。mcです。 皆さん平日はいかがお過ごしでしょうか。 私は昨日と本日お休みを頂き、妻とぶらぶら街で遊んでいました。 昨日の業界 イーサリアムがハードフォーク成功したそうです。 もうETHは手放してしまいましたが、根本的な解決には…

最近の暗号通貨業界と私の近況

お久しぶりです。mcです。 ここ最近は、仕事が忙しく、妻の出産を来月に控えていることもあり、中々ブログを更新することができませんでした。 ブログを更新しなかった間の私の近況についてお話したいと思います。 私の近況 ①早起きになりました。 先日ア…