20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

zaifのコイン積立の配分を変えました。

 こんばんは。

 もうすぐオリンピックですね。

 リオの治安はかなり悪いみたいですが、選手たちは大丈夫なんでしょうか?

 

zaifのコイン積立の配分を変えてみました。

 みだしのとおりです。

 今まではXEMを毎月1万円10割買っていたのですが、ビットコインも買っておきたいと思い、

 

    XEM:BTCの比率を1:1

 

 にすることにしました。

 

 投資の基本は、分散投資だと思いますしビットコインにも好条件が出てきているので、まだ伸びしろがあると思ったんですね。

 

 今後は、XEM:BTC比率 1:1を守りながら積み立て投資をしていきます。

 

 また、余剰資金でイーサリアムの買い足しもしていきたいですね。

 ETHとETCの関係性については、まだ結論が出ていないところがありますが、どちらもバランスよく買っていきたいと思います。

 

 1:1というバランスにした理由は、特にありませんが、BTCでXEMを買い足すここともその逆も出来るので、比率にはそこまでこだわっていません。

 

 ですのでわかりやすく1:1にしました。

 

 5年後この資産はどう変わっているのでしょうか?

 できたら億万長者になっていたいなぁw

 

 それにしても、暗号通貨業界の動きはめまぐるしいですね。

 黎明期ってこんな感じなんでしょうか?

 

 今日も短いですがこの辺で。