20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

2018年は激動の一年

どうも、妻です。

 

突然ですが、長らくブログ更新を怠っている間に

タイトルの20代夫婦の一人が30代になってました。

悪しからず・・・

 

2018年、妻の目標

2018年は文字通り激動の年になると思い、変化を恐れない。

 

変化するって怖いですよね。

今のままで十分幸せなのに、

みんなどうしてそんなに先に行っちゃうの・・・

 

でも、人生はいつまで続くか分からないし、

私はこれからもただのOLでどこにでもいる主婦だし、

リスクのあることをやってみてもいいかなと。

主人が背中を押してくれました。

 

朝夕の満員電車で1時間立ってるのも、

風通しの悪い会社で無難に働くのも、

キラキラした生き方があっても自分には無縁だと思って忘れてしまうのも、

どうして東京に出てきたのか心の奥底にしまっているのも、

今年種をまいて変えて行こうと思います。

 

もう後ろは見ないぞ!!!