20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

ハーベストが連続で成功してました。

 お久しぶりでございます。

 最近は仕事が忙しくてブログどころじゃありませんでした。

 なんとしてでも、独立したいなぁと改めて考えさせられる日々でした。

 

ハーベスト連続成功中

 最近、ハーベストをするノードを変えてみました。

 以前のノードだと、1カ月くらいハーベストして12XEMぐらいにしかならなかったのですが、ノードを変えたらここ2、3日で46XEMも稼ぎました! 

 

 ノードを変えたら、何故ハーベストの成功率があがったのかわかりませんが、この調子で、どんどんハーベストしていきたいですね。

 

 ツイッター上でも、「ノードを変えたらハーベストの成功率が上がった」という話をちらほら見かけますので、何かしら影響しているということでしょう。

 

 それにしても、最近NEMのコミュニティが、ザイフチャットが出来た辺りから活性化しているような気がします。

 

 ザイフチャットのチップ機能も先日試してみましたが、中々いい感じです。

 チップをもらったので、投げ返してみたりしました(笑)

 

 ザイフチャットは遊びの面が強いシステムなんでしょうが、送金のシステムとしては優秀だと思います。

 ザイフさん、今後ともシステム開発よろしくお願いいたします。

 

 後、暗号通貨のテレビ番組も始まるみたいですね、

 ビットガールズって名前らしいんですが、この番組もチェックしないといけないですねー

 

 何人かの女の子に投票できるシステムってことで注目を集めていますが、内容にはかなり期待しています。

 

 私は現在、XEMをコイン積立でコツコツと買い進めています。

 将来的にはスーパーノードになりたいと思っているのですが、いつになることやら・・・・w

 

妻が、クラウドソーシングを始めました。

 

 見出しの通りでそれだけなんですが、私たち夫婦にとっては大きな一歩です。

 

 夫婦で独立して、在宅での勤務で生きていく一歩を踏み出した感じですね。

 先日、自宅の一室を夫婦の事務所にするために、テーブルや椅子を注文してきました。

 

 後は、新しいマックブックproとimacを購入したいですね。

 希望や目標があると、毎日の仕事も何とか頑張れます。