20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

【妻です】初めてのブログとはちみつアボカドヨーグルト

はじめまして。妻です。

夫からブログを書いて書いて要請が強いので、やっとこさ重い腰をあげました(汗)

乱文、お許しください。

 

 

さて、何を書こうかですが・・・

「投資」についてではなく「健康」についてです。

 

ただ今、妊娠4カ月目に突入した私は、

胎児の成長につれ腸が圧迫され、とんでもない便秘に悩まされています。

我が家では例のモノを”マシュマロ”と呼んでいるのですが、

かれこれ2週間近くちゃんとしたマシュマロちゃんが出ていません・・・(TT)

 

本気でマズいと思い、夫にもいろいろ協力してもらいました。

しか~し!!あるモノを食べたらすぐにマシュマロが出ました!!

これは記事にせねばですよね。

 

さて、そのあるモノなのですが、

  

「アボカド+ヨーグルト+はちみつ+レモン汁」です!

はい、テレビで友近さんが実践してたやつですね^^;

これが私には効果抜群でした。

 

ただ出すだけでなく、マシュマロを柔らかくする効果もあるので

やぁ、久しぶり!でもいきむ必要がりません。

加えて、ロダンの「考える人」ポーズでLet's !

 

実はこのブログを書いている途中も1度行きたくなって、

今、行ってきました。

 

すばらしい効果ですね!

作り方は、材料をスプーンでぐるぐる混ぜるだけ。

分量はアボカド1/2個、あとは好みで適当です。

朝、夜に食べると尚良いみたいです。

 

ここのブログを覗いてくれる方は、なんとなく男性が多いのではないかな~

と思っていますが、身近に身重の女性がいましたらぜひ一声かけてあげてください。

「体調はだいじょうぶですか?」と。

 

妊娠にまつわる体調の変化(ほんとに、自分が自分でなくなる感覚です)は、

男性が想像する以上に辛いものがあります。

優しい一声で、女性はどれだけ救われるか・・・あなたの株もUPです♪

 

では、また(^^)