20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

2016-05-04から1日間の記事一覧

バフェット氏がインデックス投資を勧めたらしい S&P500ってインデックスはなに?

私がほぼ毎日確認しているブログを見ていたところ、あの資産家のウォーレン・バフェット氏がインデックスファンドを勧めたという記事がありました。 ウォーレン・バフェット氏は説明がいらないくらい有名な資産家で、こういう人がインデックスファンドを勧め…

今後の戦略と駐車場経営について

皆さん、ゴールデンウィークいかかがお過ごしでしょうか? 私は今妻とタリーズコーヒーに来ています。 今妻が私の前で、結婚式関係の手続きをすすめてくれていて、私はブログを書いています。 いつもありがとうございます。 妻に選んでもらったボールパーク…

何に投資をしているかを把握しておく

投資信託を学んでいく上で、自分が何に投資をしているか再確認します。 DIAMーたわらノーロード国内リート 基準価格 11,057円 投資対象 不動産投信(日本国内) 東証REIT指数(配当込み)に連動する投資成果をめざして運用を行います。J-REITイン…