20代夫婦が投資で早期リタイアを目指すブログ

仮想通貨などを利用し、早期リタイアを目指します。連絡先twitter→@mc17025324

ハーベストできました。【報告】

 こんばんは。

 ちょっとしたご報告です。

 先日から、仕掛けていた委任ハーベストが成功?していました。

 

仕事から帰ってきて、確認したら完了していました。

 結構長い期間がかかりましたね。

 準備を始めたのは、この日からでした。

 

toushisintaku.hatenablog.com

 

 

 この記事が13日前の記事なので、結構かかりましたね~

 私の手際がよければもっと早く出来たとは思いますが。

 これからは、ハーベストが着々と進むといいな~

 

 ちなみに、報酬はもらえませんでした。

 もう少し残高が高ければ、成功率はもっと上がるんですかね。

 XEM、買い足しちゃおうかなぁw

 

 ちょっと話変わるけど、モナコインはまったく動かないですね。

 今後どういう展開していくのか、推移を見守りしかありませんが。

 

 少なくとも、私のような低スペックパソコンでもハーベストが出来ることがわかってよかったです。

 

 ハーベストの件は、報酬がついたらまた報告させていただきたいと思います。

 

パソコンの買い替えを検討しています。 

 新型のマックがもうすぐ出るみたいです。

 今のパソコンのスペックはだと、色々ストレスを感じるので買い替えたいんですよねー。

 これまで、マックを使ったことをないので、どんな使い心地になるのかな。

 

 早く新型マックが発売されるのが楽しみです。

 今日のブログは短いですがこれで終わりです。